SSブログ

上機嫌なヒト。 [ケータイ更新]

昨日、とにかく旦那が上機嫌で。



理由は2つ。



本人のブログにそのうちupされると思うけど、

車が替わったから。

今度はfamily向けの車なので、ゆったりしてます。

けど、あくまで旦那の仕事用なので、

私や子どもが乗る事なんて、ほとんどないでしょう。。。

そう思うと、実は素直に喜んでもない私(苦笑)



それから、旦那が崇高してやまないミハエルシューマッハの現役復帰。

これは昨日のブログでup済みだけど、

私個人としても嬉しい限りで。

表彰台で喜びを爆発させるシューミーが見たいなぁ。とか。

そんな話を昨日つらつらと旦那としてました。



なんだかんだ言っても、

車ネタ、大好きなんだなぁ(笑)



【携帯電話更新】<終>
20090730134453.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。