SSブログ

都筑区剣道選手権大会 [ケータイ更新]

疲れた(^-^;

前日、遅くまで飲み会だったもんで、

その翌朝早くから大会手伝いは辛かったす(笑)



相変わらず次男が出場した訳ですが、

初っ端の個人戦は、悔し涙の1本負けの初戦敗退(/_;)

毎回こうだと、実力ないのか単にスロースターターなのか(^^;)

でもいい試合内容だったし、惜しかったなぁ。



団体戦は優勝でしたっヾ(^▽^)ノ

おめでとー×3!

全試合2本勝ちでチームにも貢献!

しかも個人戦で負けた相手に、団体戦ではしっかり勝てたのでよかった!

悔し涙は無駄じゃなかったねーヽ(´ー`)ノ良かった良かった。



これで個人戦からもっと勝てればなぁ(^-^;

個人戦で初戦1本負け、団体戦は全試合2本勝ちとかどーゆー(-_-#)

しかも団体戦での対戦相手は、個人戦で同一トーナメントに出場してる相手ばかり。

実力はともかく、スロースターターというのはほぼ間違いない訳だ(-_-;)

つまりリーグ戦で総当たりにでもならない限り、メダルの可能性すらないという事とか(爆)

これから毎朝起きたら素振りしとけっ(ノ`△´)ノ←やる訳ない



大会後は、メダルご褒美で団体戦メンバー中心で焼き肉で打ち上げ。

二日酔いの身体にはキツかったけど、子どもたちは喜んでいたからよかった。



来週は、中区の大会に都筑区代表メンバーとして行く予定。

この勢いで頑張れーっ!



【携帯電話更新】<終>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ季節は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。