SSブログ

久しぶりにパソコン更新してます。 [ブログ]

携帯電話からの更新ばっかりでしたが、

今日は、久しぶりにパソコンから更新です。

いただいたコメントの返信とnice!の確認、スパム処理などなど。が目的です。



コメントいただいて返信できてなかった記事…申し訳ありませんでした!!!

今日、ちゃーんと一つ一つにコメント返しして、ブログにもお邪魔させていただきましたので…!

それから先程、nice!いただいた方のところにも、お邪魔させていただきました!

遅くなってホントにスミマセンでしたー(汗)



最近、ダンナが仕事でパソコン使っていて空いてないのと、容量不足で動作がどうにも遅いのに嫌気が差して、

ずっと、携帯依存生活を続けております。

検索もブログ更新も携帯です。おかげで電池の減りが早い早い(笑)

↑ ダンナには、「俺のブログは携帯で見るな!!!」と言われてますが、めげずに携帯閲覧してます。
  携帯で見ると、レイアウトが崩れるのと、写真がちゃんと見られないので嫌なんだって。。。ふーん。。。。。

けど、パソコンを立ち上げて云々する時間を考えたら、それでもいいかーって。

なので、ブログも携帯更新ばっかり。…ご理解下さいませ。。。



そんな感じのブログ生活。

相変わらずのマイペース更新の日々。。。

ま、そんなグダグダな感じがまた私らしいかな。と。



とりあえず、体調もどすぞー。

んでもって、さっさと仕事復帰せねば。(^_^;)



(^o^)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タム

パソコンって、ホント、どーして重くなってしまうのだろうって思いますよね。

体調の方はいかがですか?
早く良くなるといいですね!!!


by タム (2010-01-30 22:10) 

明莉

タムさま

そーなんですよね。
重いんです。
今も、パソコン立ち上げるだけで嫌になりました。(苦笑)

体調………

………長期戦覚悟してますので…。(^^ゞ
by 明莉 (2010-02-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急性副鼻腔炎急性副鼻腔炎その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。